□推奨環境
├解像度 1024*768
├推奨フォント MSPゴシック
└動作確認済みブラウザ Internet Explorer,FireFox,Opera

□このBlogのなんやら
├基本的にわけのわからないコメントは速攻削除します
├他サイトに迷惑がかかるようなコメントも削除します
├Blogの更新は大抵深夜です
└更新するとも限りません!


□以下更新履歴
2007/3/3
うpろだ、壁紙うpろだを削除しました

2006/9/26
右下のリンクに色々追加しました\(^o^)/

2006/8/21
祝!1,000,000Hits!!!
右メニューの画像を変更、Vista風www

2006/8/18
流行のSIRENクロックをつけてみました
クオリティ高ぇwwwwwSIREN怖ぇぇwwwww

2006/8/8
右下のリンクにUGのすゝめを追加しました

2006/7/31
テンプレの色が合ってなかったから黒に統一してみたお(^ω^ )
右下のリンクに糞ブログうん!この味!!を追加しました、見ない方がよろしいかと(^ω^;)

2006/7/28
前々からこっそり弄ってたテンプレに変更、涼しい感じで(゚Д゚)ウマー

2006/7/20
右下のリンクになんでも屋 〜Fc2ブログ店〜を追加しました

2006/7/2
右下のリンクにねこまたまめことにらめっこを追加しました

2006/7/1
右下のリンクにネットでおこずかい稼ぎ攻略法!!を追加しました

2006/6/25
右下のリンクにいぬようびを追加しました

2006/6/23
トップページ画像変更
右下のリンクにぴよ速。を追加しました

2006/6/21
右下のリンクに〜Oblivion〜元管理人の地下室を追加しました

2006/6/19
右下にAdvertisement追加
右下のリンクにれぼりゅーしょん。を追加しました

2006/6/13
カテゴリとリンクを合体

2006/6/9
右下のリンクに覇井怒店・改を追加しました

2006/6/6
右下のリンクに日本海溝アンダーグラウンドを追加しました

2006/6/5
右下のリンクにニュー速VIPブログを追加しました

2006/6/4
右下のリンクにumbrellaを追加しました

このページを紹介してくれている人々に感謝して
左下の逆アクセスランキングを15位から20位まで表示変更

2006/6/2
"注意事項とか更新履歴"の内容をチョコット変更

2006/5/30
右メニューにフルーツメール追加

2006/5/29
削除されていたうpろだ復活

2006/5/28
index完成、右メニューの本館からどうぞ

2006/5/21
うpろだ完成。右のメニューにあるよ

2006/5/20
質問掲示板設置、わからないことがあれば気軽にどうぞ