インターネット募金「熊本県大雨災害」義援金を受付中 Yahoo!検索

Yahoo!ニュース
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

ジャンル
サブジャンル

[PR] えっこの人がまだ独身?あなたの結婚度を確認してみませんか![無料]
国内

消えたブロンズ像、井戸で発見=地下8メートル、豪雨で陥没?−宮崎

7月9日21時31分配信 時事通信


 宮崎県高千穂町三田井のビジネスホテルの駐車場から、台座ごとなくなっていたブロンズ像(時価約500万円)が9日、近くの地下8メートルの井戸の中に埋没しているのを、県警高千穂署員が見つけた。
 同署は当初、窃盗事件として捜査していたが、豪雨などによりブロンズ像の下の土砂が井戸へ流れ込み、像が陥没した自然災害とみて調べている。
 町内の男性が7日朝、ブロンズ像付近を車で通行中、ドドっと大きな音がして、設置されていた像が消えたとする情報が同署に寄せられ、署員が9日、町の職員らとともに捜索していた。 

最終更新:7月10日1時0分

時事通信
  • ソーシャルブックマークへ投稿 7
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • みんトピに投稿
  • はてなブックマークに追加
  • newsingに投稿
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿
  • Choixにブックマーク
ソーシャルブックマークとは

Yahoo!ニュース関連記事

この話題に関するブログ 19ランキング上位

関連トピックス

フレッシュアイニュース

みんなの感想(話題ランキング)

過去の社会ニュース一覧:


注目の情報
キレイな人、好きですよね?

「太った?」が口癖の彼と、5日後に海デート。今の体じゃ…水着は無理。だったら迷わずアレ!会社で人気急上昇の美容成分配合のアレでキレイに差がついちゃうよ。
5日間でヤセたい⇒

提供RSS

クローズアップ2007

毎日新聞のニュース解説で、世の中の流れを読む(本文有料)。

時事ドットコムの情報
支持率と獲得議席に相関関係=20%... - 12日6時14分
参院選の仕組み - 12日6時13分
ロシアに似てきた?日本 - 10日16時19分
時事ドットコム