トリックスター+ トマりG・FOXのエピソード1 ようやく開始カイシ!ですΣ(ノω`)  
     
トマイクへの挑戦チョウセン 試練シレン?サウザンズ・クーポンシャのクポーンマガジン」  
     
予告ヨコクのあらすじ〜    
     
エピソードクエストやハロウィンクエストでがりをせているカバリアトウ    
そんなイソガしさにかまけていた一匹イッピキのキツネに試練シレンせられるコトとなる。    
もちろん、ぉまり保育ホイクぅマスターのh.s.FOXに である。    
師匠シショウからの試練シレンをギルメンとトモえなければ、    
トマイク称号ショウゴウ奪還ダッカンできないのである。    
     
     
     
本編ホンペン    
     
きつね「で、どんな試練シレンなんですか?」    
    カミ「じゃあ、とりあえずハルコン(チョウレアアイテム)300じゃ!」
     
きつね「…」    
    カミ「┐(´ー`)┌らくじゃろ」    
     
きつね「( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,」    
    カミ「ジョークじゃw」    
     
きつね「┐(´ー`)フぅーあせらせないで」    
    カミ「あぁ、ちょうどいい試練シレンがあったわぃw」  
     
きつね「ドキドキ…」    
    カミ「ホットペッパーTSをとってきてほしい。」  
     
きつね「あれなら島内トウナイにいくらでも配布ハイフされてますがー?」    
    カミ「ワシ専用センヨウのプレミアムバンがあるんじゃ┐(´ー`)┌」
     「イソギンチャクジュースが50ゲルタで放題ホウダイ(*´艸`*)1ウヒヒじゃw」
きつね「ずるっ…」    
    カミ特権トッケン乱用ランヨウじゃ┐(´ー`)┌」    
            
きつね「…わかりましたよー…いくらです?」    
     「プレミアムだから1Mゲルダくらいでなんとかなりますねb(無理ムリやり)」    
     
    カミ「あまーーーぃ!まるでイソジュースのようじゃw」
     
きつね「??」    
    カミ書籍ショセキ発行ハッコウ団体ダンタイであるサウザンズ・クーポンシャは、」
        「慈善ジゼン事業ジギョウとしてゲルタをらないのじゃ!」
     
きつね「えーっ!?」    
    カミ「トリスタナイ発掘ハックツされるクーポンとしか交換コウカンしないのじゃw」
     
きつね「めんどいなぁー…」    
    カミ「ちなみにどのクーポンと何枚ナンマイ交換コウカンかもワスれたじゃw」
     
きつね「(*´'з'):;*.':;ブッ!!わせればいいのではーw」    
    カミ「プレミアムバン密約ミツヤクなので秘密ヒミツ厳守ゲンシュじゃbb」  
     
きつね「いくつアツめれば…」    
    カミ「んー名前ナマエ由来ユライトオりサウザン(1000)単位タンイだったと、」
        「しかオボえてない┐(´ー`)┌(うろオボえ)」  
     
きつね「Σ(ノω`) アチャ…」    
    カミ「じゃ、お使ツカいたのんだぞい\`д`ノ▽゛」  
     
きつね師匠シショウ!それは試練シレンなんですか!?(*´'з'):;*.':;ブッ!!」    
    カミ「コインだったかもなぁ⊃、Д、)⊃…zzz」  
     
きつね「(ねるのハヤ!)…」    
    ツヅくΣ(ノω`)    
     
試練シレン内容ナイヨウ    
     
ホットペッパーTSプレミアムバンれるタメに、マスターFOXにダスけをしましょう。    
そのタメには大量タイリョウのクーポン必要ヒツヨウなようですΣ(ノω`)    
対象タイショウとなるアイテム・    
     
5ゲルタクーポン    
10ゲルタクーポン    
50ゲルタクーポン    
100ゲルタクーポン    
500ゲルタクーポン    
コインケイ種類シュルイになります。    
     
これをカク個人コジンアツめ、FOXにカナラ1:1取引トリヒキにてワタコト試練シレンのお手伝テツダいとなるワケです。    
     
     
ルールいろいろ    
     
・どれだけアツめればいいんですか??・    
カミがおワスれのようです、とにかくたくさんってきてください。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。途中トチュウオモすかもしれません。
     
アツカタについて・    
原則ゲンソク自分ジブンでドリルで発掘ハックツしたクーポンルイ対象タイショウとなります。取引トリヒキトウでの入手ニュウシュ判断ハンダンした場合バアイペナルティが発生ハッセイします。
     
特殊トクシュなルール・    
秘密ヒミツ厳守ゲンシュなプレミアムバンタメのお手伝テツダいです。それをギルメンにらすコトマズイのです。つまり、  
具体的グタイテキアツめたカズワタしたカズトウをチャットでかすのはダメです(。^`・ω・´)σ゜+    
表示分だけマイナスとなりますb    
レイ    
昨日キノウだけで800マイワタしたフフッフハハッハー!   ←発見ハッケンされた場合バアイー800マイとなります、おしゃべりサン要注意ヨウチュウイ
昨日キノウたくさんりました^^ワタしたいです!      ←○ これなら具体的グタイテキでないのでOKです。  
     
長丁場ナガチョウバのクエになるので、やるタモつためです。    
一緒に発掘してもいいですが個数は言わないようにお願いします(。^`・ω・´)σ゜+.    
状況ジョウキョウにあわせて突然トツゼン発表ハッピョウ中間チュウカン発表ハッピョウするかもしれません。。    
     
     
アツめてワタすとどうなるのですか?・    
最終日サイシュウビまで、FOXがったアイテムはキチンと保管ホカンしておきます。そのはFOXが処分ショブンします★  
アズかったクーポンルイはメインとなる1プレイヤーとしてFOXが枚数マイスウ管理カンリをします。    
     
競争キョウソウなんですよね?・    
みんなの集計シュウケイによりクリアしていくクエストですが、個人コジン頑張ガンバりにはそれなりのほうびがあるわけです('ー'*)
そして、ったクーポンはクーポイントばれるポイントとして加算カサンされていきます。    
このクーポイントにオウじて順位ジュンイ決定ケッテイされます('ー'*)    
     
*カククーポンとクーポイントとの対応タイオウヒョウ*  ニチ現在ゲンザイまで    
     
コイン   →1.0クーポイント    
5ゲルタクーポン   →1.0クーポイント    
10ゲルタクーポン   →1.0クーポイント    
50ゲルタクーポン   →1.0クーポイント    
100ゲルタクーポン   →1.0クーポイント    
500ゲルタクーポン   →1.0クーポイント    
     
どのクーポンもトウ価値カチです。まぁスタートはね(*´艸`*)1ウヒヒ なにかきるかもしれませんね^^    
なお、FOXもこの期間キカンアツめますが、競争キョウソウには参加サンカしません。ライバルが1ニンったとオモってかまわないですw
     
・あ!参加サンカ資格シカクはー?・    
FOXがミトめている方々カタガタになります。ギルドメンバー・モトギルドメンバー・放浪ホウロウメンバーです('ー'*)    
ただし、ゲンメンバーでないモノはペナルティとして ソウスコア×50% となります。    
ゲンメンバーカリ復帰フッキ猶予ユウヨ期間キカンを3ニチ)までミトめます\`д`\    
ワタはギルドメンバーであることが前提ゼンテイです('ー'*)    
ワタしをした時点ジテン参加サンカとみなします。参加サンカカタかるようにこちらはFOXのブログでリストをツクります。
     
     
期間キカン    
11ガツニチスイ)〜11ガツ14ニチ)メンテマエまで    
     
ワタしの方法ホウホウ    
FOXのIN GチャットまたはGメモによりワタすつもりであるコトツタえください^^    
FOXのOUT ギルドHPやFOXのブログトウにそのムネをおツタえください、対応タイオウします^^    
     
ナニかもらえるの?・    
賞金5M+副賞(上位者数名orカクショウ)を用意しています。    
試練参加者にはソウトータルクーポイントの割合に対する%により賞金を山分けしてもらいます。    
なお副賞フクショウはスタートにはせたいとオモいます^^けど豪華ゴウカです☆    
     
結果ケッカはー?・    
FOXが集計シュウケイののち、その数字スウジとともにHP・FOXブログトウ発表ハッピョウします^^その各自カクジ取引トリヒキってください★
     
     
内容ナイヨウ途中トチュウわることもあります(*´艸`*)1こまめにチェックがいいとオモいますb    
     
    みなさんの参加お待ちしています^^マスター園長エンチョウふぉっくす