虹のもとブログのトップページ

カテ☆パラ Lesson 01 春の家庭教師



















家庭教師への道はどうなるのか!?
がんばれ原゚先生!

補足(言葉やネタ元など)のページへ

2話への移動リンクはもう少し↓

コミックルーム   Webコミックさ〜ち   TINAMI


やっぱり読みにくいようなので描き直し中です。
でき上がり次第、漫画の画像を入れ替えていきたいと思います。(2006/04/19〜)

描き直し完了しました!顔を最新のものと照らし合わせて、整えましたwwwセリフも余分なところをカットしています。小奇麗になったぶん、迫力が減少したような気もします;´ω`)(2006/04/26)

(001〜009ページ)
描き直し(2006/04/19〜26)

カテパラ目次へ戻る    2話へ進む


ご意見・ご感想があれば喜ぶそうです。お気軽にお願いします。
本スレ、Neetel Inside、ブログコメントなどの公開されているものには、当ブログ上で公開レスする可能性があります。
アンケートのコメント、メール、非公開ブログコメントは非公開なので、大事に読ませてもらいます。連絡先があればお返事したいと思います。


虹のもとブログのトップページ


コメントをもらえると泣いて喜びます。